So-net無料ブログ作成

常勝モテ男 ヒューマングラス理論とは? [恋愛カウンセラー・イサキ]

ヒューマングラス理論について説明すると、実は人の心はガラスでできたコップやシャンパングラスのように、透明で丸見えなんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

ごく普通に、女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?
誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?
原理原則にしたがって、逆転挽回のプロセスを進んでいくと、なぜ彼女の反応がどんどん変わっていくのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ踏み台にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

ずっとモテない状態のままで固定していまっている男たち、なかなかモテない状態から抜け出せない男たちは、これがわかっていなかった。

詳細な解説はこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。