So-net無料ブログ作成
-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

常勝モテ男流!思春期恋愛と大人恋愛は違う [ 狙った女を手に入れる]

異性から告白されると、その相手のことが気になって好きになる。

自分の好きを伝えて、好きをもらう。

これが思春期恋愛です。

恋愛レシピ100のPDFダウンロードはこちら

主に、モテない男たち、恋愛慣れしていない男たち、女心を理解していない男たちは、どれほど大人になっても(たとえ60歳の還暦を迎えても)思春期恋愛の考え方で女を誘って、いつも女にフラれ続けるという傾向があります。



一方、女たちは、20歳を過ぎるころには、ほぼ全員、思春期恋愛を終えています。

「もっと男を見極めよう」

「簡単に誰かを好きになるのはやめよう」

「自分から告白とか、傷つくから絶対にしないでおこう」

と、考えています。

ましてや、「お互いのことをよくわからないうちから、好意を示してくる男なんて、ヤリ目の危険な男だ」という大人の感性を、20歳前後で、すでに身につけている。

なので、今回のあなたのように、「お互いが好きになる理由が明確ではない」うちに、まずは好意をいきなり示してくる男に対して、条件反射でNOが出ます。

続きを見る


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

女にモテタイ!口説きと誘いの恋愛ノウハウ [株式会社Amor Company]

常勝モテ男 恋愛レシピ100は株式会社アモーカンパニーで発売している教材です。

執筆者は、恋愛カウンセラーイサキこと豊島さん。

以下、教材の内容

明日から、あなたが彼女に対して、どう振舞えばいいか?何をすればいいか?何をしてはいけないのか?

今後間違うことがありません。

恋愛レシピ100のPDFダウンロードはこちら


モテる男たちは、女からNOや無視されている状態で、すぐに、逆転挽回の鉄則=【原理原則】を打たなければ、気まずい状態・無視されたまま、狙った女とは、永久に自然消滅することを、彼らは知っています。

モテる彼らのノウハウ、恋愛カウンセラーイサキさんが整頓し終えた完璧なノウハウを、まるごとあなたにお渡ししますので、さっそく明日から試してください。⇒恋愛レシピ100

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

常勝モテ男 【社内恋愛の基本戦略】失恋、復縁、脈ありサイン [恋の悩みの全解答]

なぜあの子が、あなただけでなく、イケメン社員のアプローチも断り続けるのか?

社内恋愛を成功させたい方はこちら


一人目の彼女(社内の女)はすんなりつきあえたのに、二人目がなかなかゲットできないわけ。

その驚くべき女たちの「真実」がここでわかります。


また、社内やサークル内で何人もの女を「ごちそうさま」しているのに、上司や先輩、周囲の女たちからモテ続けている男たちがいる。

その反面、社内やサークル内で何人もの女にフラれてイイ思いなんて全然出来てないのに、スケベ男、サボり魔、ヤリチンと言われ、ますますモテなくなる男たち。

実は、この2者はやっているコトや男としてのレベルはほとんど同じ。

ほんの少しだけ、口説き方や誘い方が違うだけなんです。


その結果、社内でのあなたの振る舞い方が劇的に変わります。

社内恋愛も成功できるようになる方法はこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最高そして最強のLINEでの女性口説き方テクニック [ 狙った女を手に入れる]

女の心を、そしてカラダを「いつのまにか」サクっとオトすメールとLINEのテクニックです。

具体的なノウハウのダウンロードはこちら

モテる男たちが絶対にあかさない、秘密にしておきたいメールテクニック。

皇帝・英雄・官吏・市民・移民の5段階にわけて詳細に解説しています。(ミスして堕ちる「奴隷」という項目もあります)

これさえ知っていれば、メールやLINEで撃沈することはなくなります。

本当の意味で、あなたのメールが女のハートを捕らえる武器に変わる。 メールの攻略方法は「どういうメールを送るか」ではなく「女とどういう関係性を築けるか」に着目したほうが問題が早く解決します。

<移民> 社内やサークルの同僚レベル。社内などの飲み会では飲んだことある。社内やサークルで会話はできる。メールアドレス、LINE IDなど知らない状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

詳細を解説します。

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

常勝モテ男 【サンクチュアリ・ブレイカー】 [恋の悩みの全解答]

<恋愛レシピ100から> 好きな女との「関係性」を親密モードに変える至高のテクニック。 常勝モテ男 【サンクチュアリ・ブレイカー】とは?

恋愛レシピ100のPDFダウンロードサイトはこちら

女たちの心の中の「聖域」を破壊し、あなたと彼女の新しい関係性を構築するテクニックです。

世の中に無数に存在する恋愛ブログや恋愛メルマガで「拾っただけ」の恋愛トークや、女をホメておだてるだけの恋愛テクニックでは、なぜ女の関係が進展しないのか?

その理由は、その「トーク」を伝えることができる基礎=関係性が、あなたと好きな女の間に存在しないからです。

モテる男たちは、彼女の心の中の「あるポイント」をブレイク(破壊)することで、女たちとの心の距離をドンドン詰めています。

好きな女に対して、どんなに斬り込んで話をしても、社交辞令で返されて終わる。
好きな女といろんな話はできているハズなのに、なぜか人間関係が進展している気がしない。
NOや無視を喰らう覚悟で誘ってみたのに、軽く返されて終わり。全く相手にされない。どうしたらいいのかわからない。

あの子が「アイツ」にだけ、素の笑顔を見せるのはなぜか?

なぜあなたのアプローチにだけ、あの子は反応しないのか?

ノウハウダウンロード


タグ:常勝モテ男
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

普通男子のあなたが彼女にタダ乗りする方法 [恋の悩みの全解答]

どうして女は「白馬の王子様」をいつまでも追い求めるのか?
シンデレラコンプレックスを逆用し、女たちにとっての「王子」になり上がります。

恋愛レシピ100のダウンロードはこちら

モテる男たちが行き着いたものは、実は、王子さまではありませんでした。王子さまになろうとすればするほど、逆効果でした(笑)

この、女たちの本音と欲望が見えたとき、我々男の打つ手が見えました。

この、常勝モテ男 【彼女の白馬の王子になる方法】は、彼女のホンネ、欲望、夢、セックス、結婚観と、それらに鋭く突け込む、モテる男たちのテクニックです。

女たちは◯◯王子が大好きというけれど、実際に付き合っている男を見るとイケメンじゃないのは、なぜか?
女たちは恋や結婚に夢を見ていることは理解できるが、どうすれば叶えることができるのかわからない。
女たちが男たちに求めているものがあいまいで、あやふや。自分はどうやって接し、どうやって女に対して振舞えば良いかわからない。

そんなあなたに、ぜひ読んでもらいたい項目です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

常勝モテ男 ヒューマングラス理論とは? [恋愛カウンセラー・イサキ]

ヒューマングラス理論について説明すると、実は人の心はガラスでできたコップやシャンパングラスのように、透明で丸見えなんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

ごく普通に、女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?
誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?
原理原則にしたがって、逆転挽回のプロセスを進んでいくと、なぜ彼女の反応がどんどん変わっていくのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ踏み台にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

ずっとモテない状態のままで固定していまっている男たち、なかなかモテない状態から抜け出せない男たちは、これがわかっていなかった。

詳細な解説はこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

無視・嫌いを逆転させる、男の恋愛方程式 [恋の悩みの全解答]

<恋愛レシピ100から> 好きな女から出されるNO・無視・嫌いを逆転させる、男の恋愛方程式。 逆転挽回の鉄則=常勝モテ男 【原理原則】はいかのようなことになります。

教材PDFダウンロードはこちら

狙っている女に勢いで好きと伝えてしまった。関係性も温まってないのに食事とか映画に誘ってしまった。



女から良い反応がない・無視された。

男の恋愛において、しばしば遭遇する、女たちからのNOや無視。

でも、ここからどう動いたか?によって、恋の結果が大きく違ってきます。というか、男の恋愛ってここからスタートです(笑)

女たちからNOや無視をもらった時、実は、モテる男たちがとる行動は決まっています。

それが男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】です。

モテる男たちは、女からNOや無視されている状態で、すぐに、逆転挽回の鉄則=【原理原則】を打たなければ、気まずい状態・無視されたまま、狙った女とは、永久に自然消滅することを、男たちは知っています。

この【原理原則】を元に、女たちがあなたに出した、NOや無視といった答えを1つ1つ、段階を踏んで、YESやOKに切り替えています。 なので、モテる男たちは、女からNOや無視を喰らうことを全く恐れていません。
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モテる男たちのノウハウ [ 狙った女を手に入れる]

私の手持ちのノウハウ・恋愛思考を完璧に整頓し終えたファイルを、まるごとあなたにお渡ししますので、彼女からのNOや無視を逆転挽回するために、さっそく明日から、試してください。

モテる男たちが毎日使っている、狙った女の口説き方と誘い方 = 口説き方【上級編】恋愛レシピ100を知ることで、苦しかった社内生活やサークルライフが、劇的に変わると思います。



失恋してからというもの、会社に行くのも(大学やバイトに行くのも)、彼女の顔を見るのも、名前を聞くのも、SNSを見るのも、ツラくてツラくてたまらなかったと思いますが、そういう辛さがまずなくなります。

それはつまり、

あなたがまったく気づかないうちに、モテる男たちが今日、社内やサークルで何をやっていたのか?
あなたが知らないうちに、彼らが、好きな女をオトすために、どう動いているのか?
あなたが恋で悩んでいるときに、モテる彼らが、今日も使っていた口説き方・誘い方・恋愛心理・好きにさせる手順・流れ・考え方とは何なのか?

これを知ることになります。

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100の冒頭部分 [恋愛カウンセラー・イサキ]

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100の冒頭部分ではまず、

あなたの恋の苦しみを、一気に軽減させること。落ち着きを取り戻していただくこと。
あなたが、夜、落ち着いて眠れるようになること。
あなたをフッた女のいる、会社・大学・バイト先に行くことが、嫌じゃなくなること。逆転挽回でワクワクすること。

に重点を置いて解説しています。

その後に、女心の裏側・本音の話とか、モテる男たちが何をやっているのか?など、テクニカルな部分を解説しています。
口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100をしっかり理解しておくことで、恋愛や口説きに関して、男ができること・男がしてはいけないことなどが、あなたにも見えてくると思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。