So-net無料ブログ作成
狙った女を手に入れる ブログトップ

常勝モテ男流!思春期恋愛と大人恋愛は違う [ 狙った女を手に入れる]

異性から告白されると、その相手のことが気になって好きになる。

自分の好きを伝えて、好きをもらう。

これが思春期恋愛です。

恋愛レシピ100のPDFダウンロードはこちら

主に、モテない男たち、恋愛慣れしていない男たち、女心を理解していない男たちは、どれほど大人になっても(たとえ60歳の還暦を迎えても)思春期恋愛の考え方で女を誘って、いつも女にフラれ続けるという傾向があります。



一方、女たちは、20歳を過ぎるころには、ほぼ全員、思春期恋愛を終えています。

「もっと男を見極めよう」

「簡単に誰かを好きになるのはやめよう」

「自分から告白とか、傷つくから絶対にしないでおこう」

と、考えています。

ましてや、「お互いのことをよくわからないうちから、好意を示してくる男なんて、ヤリ目の危険な男だ」という大人の感性を、20歳前後で、すでに身につけている。

なので、今回のあなたのように、「お互いが好きになる理由が明確ではない」うちに、まずは好意をいきなり示してくる男に対して、条件反射でNOが出ます。

続きを見る


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最高そして最強のLINEでの女性口説き方テクニック [ 狙った女を手に入れる]

女の心を、そしてカラダを「いつのまにか」サクっとオトすメールとLINEのテクニックです。

具体的なノウハウのダウンロードはこちら

モテる男たちが絶対にあかさない、秘密にしておきたいメールテクニック。

皇帝・英雄・官吏・市民・移民の5段階にわけて詳細に解説しています。(ミスして堕ちる「奴隷」という項目もあります)

これさえ知っていれば、メールやLINEで撃沈することはなくなります。

本当の意味で、あなたのメールが女のハートを捕らえる武器に変わる。 メールの攻略方法は「どういうメールを送るか」ではなく「女とどういう関係性を築けるか」に着目したほうが問題が早く解決します。

<移民> 社内やサークルの同僚レベル。社内などの飲み会では飲んだことある。社内やサークルで会話はできる。メールアドレス、LINE IDなど知らない状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

詳細を解説します。

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モテる男たちのノウハウ [ 狙った女を手に入れる]

私の手持ちのノウハウ・恋愛思考を完璧に整頓し終えたファイルを、まるごとあなたにお渡ししますので、彼女からのNOや無視を逆転挽回するために、さっそく明日から、試してください。

モテる男たちが毎日使っている、狙った女の口説き方と誘い方 = 口説き方【上級編】恋愛レシピ100を知ることで、苦しかった社内生活やサークルライフが、劇的に変わると思います。



失恋してからというもの、会社に行くのも(大学やバイトに行くのも)、彼女の顔を見るのも、名前を聞くのも、SNSを見るのも、ツラくてツラくてたまらなかったと思いますが、そういう辛さがまずなくなります。

それはつまり、

あなたがまったく気づかないうちに、モテる男たちが今日、社内やサークルで何をやっていたのか?
あなたが知らないうちに、彼らが、好きな女をオトすために、どう動いているのか?
あなたが恋で悩んでいるときに、モテる彼らが、今日も使っていた口説き方・誘い方・恋愛心理・好きにさせる手順・流れ・考え方とは何なのか?

これを知ることになります。

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
狙った女を手に入れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。